ジュリーの動く城

犬と映画が好きです

ブログを始めたきっかけ

こんにちは。ジュリーです🦮

近所に住んでいたゴールデンレトリバーが大好きだったので、名前をもらいましたU・x・U

 

 

少し前に話題になったMBTI診断をしてみたところ、INFJ型の提唱者で向いている職業のひとつにWebライターと出てきました。

 

将来お犬様を飼いながら在宅で仕事したい!と考えていたのと、日記とか書くことが好きなので、思い切って始めてみました。

 

 

2024年のやりたいことリストのNo.49は、週に一回ブログに記録すること!!

 

これから映画とかドラマとか好きなことを書いていきたいと思います。