ジュリーの動く城

犬と映画が好きです

『VIVANT』見た人と語りたい

こんにちは。ジュリーです🦮

 

今日ドラマを1シリーズ見終わりました。一瞬でした。

そのドラマは『VIVANT』!

テレビ放送中に面白い噂は聞いてたのですが、その時4話も進んでいたため諦めていました、、

しかしNetflixで配信されるのを見て、これは絶対みたい!と楽しみにマークしていました。

ここから先はネタバレ注意です⚠︎

 

 

 

 

 

 

 

「なんだこの疾走感、、めっちゃ面白いやん!!」

 

 

 

始めに自然豊かな草原や砂漠のシーンが美しくて、スケール感が日本のドラマじゃないみたいでした。見惚れてました。疲れちゃうラクダ可愛い。TBSすごい!!

 

そして次々と明かされるキャラクター達の信条や正体。飽きる暇なんてありません。見るたびに盛大な音楽と共に興奮が募ります。乃木憂助すごい。

 

 

最後にラストシーン、、、、「ええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!そうやんそれまだ何も言ってなかったやん!」

完全にワクワクな置き土産をいただきました。

 

 

「ねっ今置き土産をいただきましたけどもね」

「ありがとうございますーー」

「こんなんなんぼあってもいいですからね」

「ありがたいですよー本当にねっ」

 

 

VIVANT見ていたみなさん、楽しみですね!!!

 

 

 

あと日本の料理や思想など文化が伝えられてるところがあって、これは海外の人にも見て欲しいなーと思いました。

日本大好きだけど、海外にも行きたいなー✈︎